julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」11月号 メディアワークス


今月号の付録はアニメ化直前、けよりなのプレヴューBOOK。
コミケの紙袋絵とか各種媒体の絵にPC版PS"版のキャラ紹介。
あとはアニメ設定に、ホエホエさんの漫画1話2話の再録。


さて、本誌(^^;
あらきかなおさんによる乙僕の漫画―――あらきさんの絵が
なんか以前よりも整ってて読みやすい感じ?


シャナはようやく最初のエピ終了(^^;長かった(^^;


ガガガは過去編かー。


よつばと!は冒険編。今回はちょっと危なかしいかな。
とーちゃんが怒るのが良いです。
それにしても、ふーかは副会長かぁ(^^;


TH2。イルファきたー(*´ワ`) 


はやてブレド、学園祭2日目。1日じゃなかったか(^^;
漫才とか妄想とか相変わらず面白すぎる(^^;
そしてシリアスもちゃんと織り交ぜるところがさすがです。


ドールマスタ−ぱられる。年に2回のお楽しみっ(^^)
ワンフェス漫画です。トップ2を買いに行ってます(笑)
そして買えないけど予約してます(笑)
今回は皆お疲れね(^^; 前週コミケだしな。


トリコロ、性的な意味でマキちーが(笑)


ガンパレ。普段流し読みですが、舞が可愛かったので(笑)


かしまし。これは―――決着ついたか?
でも漫画版は納得出来そうなのは、
作品への愛情の違いかなぁ?(笑)


ましまろ。親友問題のつづき。うわ!今回面白っ(^^;
久々だなー。なんかノってる?(^^;


ナオコさん―――「西村理香」と叫ぶなー(笑)