julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


巻頭にケンイチのアニメ記事。声優も良さげだし、止め絵みた限りは
よさげなんだけど―――エア・ギアのラインだってのが
不安を倍増させます(^^; あれ?エアギアのアニメって終わっただっけ?(^^;

  • 結界師
    • なんだか操が活躍しそうですよ?(^^)
    • 一筋縄ではいかなさそうな感じが―――縄だけに(笑)<ぉ
  • ダレン・シャン
    • なんだかバンパイヤがすんげぇ人間臭いのな(^^;
    • でもってなんでサーカスとは別?とか思ったら
    • 別に仲間ってワケでもなかったのかな?
  • ハヤテのごとく
    • ナギ、大活躍!(笑)
    • やーさすが正ヒロイン。次週のもうひとつの盛り上がりの前に
    • 面目躍如といった感じですやね(^^;
    • 犯人のダメ出しはともかく、1人の男をその道に導いてるし(笑)
    • でも、いざ告白されたら怒る。やーわがままなお嬢様だ(笑)
    • 呪いもはじけ飛ばすし(^^;
    • で、ハヤテともども帰宅―――の時のマリアさん、なんか微妙な絵?
    • DVDになったら修正される感じ?(^^; マリアさん、不幸っ(^^;
    • でもってハヤテのパジャマ姿は、そのスジの方へのサービス?(笑)
    • そして真夜中前に校舎の中でふたりきり―――いやがおうにも
    • 盛り上がってきました!(^^; まぁ、素直に告白とはいかないまでも
    • なんらかのアプローチがヒナギクの方からあると信じたいものですな(^^;
    • にしても―――ヒナママは完全に若返りましたな(笑)
  • GOLDEN☆AGE
    • 要はサッカーの楽しさを試合を通じて他の選手にも
    • 教えたいと、そういう事かな?
    • にしても、近江はあれか?萌えキャラ化か?(笑)
  • 絶対可憐チルドレン
    • 何事かと思ったら、CMかよ(^^; 電波ジャックで。
    • でもここまで顔出ししたりして、秘密組織では無いのね。
    • それ自体策略かもしらんが。
    • でもって久々に小学校のシーン。こういうのがあると
    • 彼女達が普通の小学生だってのが伝わってなかなか―――
    • いや普通じゃないけど(笑)
    • それにしても、なんか回を進める度に
    • この三人娘の描き方が可愛くなってくなー(^^)
    • 最初の3人並んだとこがお気に入り(*´ー`)

    • ―――さくらんぼ!?(笑)
    • って感じで、これは次回はチルドレンの正体バレのピンチって
    • 感じになるのかな?
  • 「ブリザートアクセル」
    • まずは陣と小雪のターン。
    • 小雪ちゃんが色っぽすぎるな(*´ワ`)<ぉ
    • でも、陣がもともとさわやかさんな顔立ちなんで
    • やっぱりスポーツしてるさわやかペアって
    • 雰囲気あるかも。
    • 二人のペア関係修復へのエピも語った事だし、
    • 次週とその次くらいで逆転って感じかな?
    • この盛り上がりは、やっぱとりあえずペア決勝で
    • いったん終了とかの方がスッキリしてイイかもねー。
    • ここまでペアで盛り上げといて、
    • スグにシングル戦ってのはちと厳しいかもですしね(^^;
    • なーに。サンデーなら一旦終了ってのはたまにあるしな。
  • 「武心」
    • サービスサービス(*´ワ`)