julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ユリア100式」(1)萩尾ノブト 白泉社


(穴でイラストカード)
キミキスDMCヤングアニマルに連載中の
話題のダッチワイフ漫画です(笑)<身も蓋もないな
と言っても未使用ですが(笑) そこがネタですし(^^;
まぁとある博士に作られたダッチワイフアンドロイドの
ユリアが博士のとこから逃げ出して男の元にころがりこんで
使命を果たそうとするも、男の方が避けてしまう―――って
感じの健全な作品ですよ!(笑)
合間合間に出てくる「ユリア100式マニュアル」が
楽しい感じです。まぁ寸止めなのがこの作品なので
多分使用されたら終わりですけどー(笑)
ちなみに1回使用したら、その人間の専用になるようです(^^;
まぁまぁよいかな?(^^;

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)