julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「MOONLIGHT MILE」(13)太田垣康男 小学館


思わず電車で泣きそうに(^^;
やー、弱いのよ、こういうプロジェクトXみたいな
展開に―――っていうか、この場合命かかってますが。
死人も出てるしなぁ、、、でも、熱いものは熱いです。
展開が多少ダイナミック過ぎてSF系の人には敬遠されてる
らしいこの作品ですけど、日本の技術屋根性には
ただただ泣かされますです。
でもって、その裏に蠢く政治の影。あー大きい。
この辺がリアルじゃないけどリアルにじわじわ来るなぁ。
ロストマンものし上がるトコまで行ってるしな。
にしても、これから先、どこに行くんだろう、この作品。
中国関係のテロ辺りか、大統領選挙とかか、、、。

MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス)