julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「最後の制服」(2)袴田めら 芳文社


この前のティアでgetしたサークル逆ギレ刑事の
中の人の本です―――や! 極上の百合作品として
その手の業界では有名ですが!(笑)(*´ー`)
―――イイなぁ、女の子同士って(*´ー`)
もう色々想いが交差してましたが、どことなく展開が
終わりにむかってるようで、ちょっと寂しいかも。
つか、まさに連載は来月で最終回なのですが(ノ_・、)
それにしても、紡はかなり紅子が好きなんやねぇ。
ほんと、つねに影のある感じで気が抜けないこの作品も
多分次巻で終わりかぁ。惜しいけど、ここらでしめるのが
一番なんかなぁ。ダラダラ続けてもなんだし。
2組のカップルもなんだかんだで添い遂げそうだしね。
にしても―――うん、イイなぁ、この作品(*´ー`)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)