julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はキッチン南海のカツカレー(*´ー`)

たまには食べないとな!(*´ー`)(挨拶)





そんなこんなで今日は曇りがちでぱらっと
きてましたが、まぁなんとか持った風味って感じで。
ベタつきますなぁ(^^;
夏だから暑いのは暑くてもイイとしても
やっぱり湿度にはかなわんですよ(^^;





そんな感じで微妙に遅くなったのもあり、
ちょいストレス溜まりんこだったので
帰りがけにブクロに行ってみたり(笑)
.
あーでもなんかレオパルドンとかネギまフィギュメイトとか
色々出てたっぽいのでアキバ寄りの方が良かったかなぁ(笑)
まぁフィギュメイトはアキヨド辺りで、
そしてレオパルドンはスルー予定ですが(笑)
だってレオパルドンの出来がちょっと・・・(^^;
やっぱりこの手の戦隊ロボ系ではバトルフィーバーJロボが
秀逸だよなぁ―――とか言ってまだ開けてませんが(笑)
あれ?いつgetしたんだっけか(笑)
.
でもって穴に寄ってコミックをいくつかgetするものの
同人誌関係は特に無し(^^;
そろそろ落ち着いたのかなぁ?
.
でもってポスホ情報〜(笑)
前回から、しばらくぶりなので動きが(^^;
♪、綾香、ドクロちゃん、グスマの舞衣が1k。
沢近が2k―――あと忘れた(笑)<ぉ
でもってカナリアが消滅(^^;
上のフィグの価格の推移からおそらく0.5kに
なったと思われ(^^; そりゃ無くなるわな。
大野さんもこの調子じゃ1kになったのかなぁ。
まぁ人気フィグはそも、ここまで残らないけど(^^;
でもって新作のおっきなGAROが5k、クロスボーンが3kかな。
細かいのは覚えてないので行ってみるとよろし(^^;

そんなこんなで僕は、前からこっそりちょい期待してた
からくりサーカスのリーゼロッテをget〜♪(*´ー`)
発売前からちょい期待してたものの、なんか微妙な出来?
と、下がるのを待ってたりして(笑)2kならおっけー(笑)
最後の1個だったしね(^^;

個人的にしろがねよりキャラ的に好みだったり(*´ー`)
なんかあんまり似てませんが、これはこれで雰囲気あるので
無問題。大人っぽいけどねー。そういや何気にメガ家のは
初めてgetするな。噂のキャストオフも堪能したりして(笑)
.
そんなこんなで近所のやよい軒で晩飯食べて帰宅〜。
録画モノみてたりネット廻ったりしつつ。
いつものようにこんな時間、と(^^;






それにしても今週のホスト部は面白過ぎるなぁ(^^;
盛先輩が壊れてるし(^^;

あとハニー先輩の目つきが!(笑)素が出てる出てる(笑)





そうそう。今日のお昼にメイドガイを振り込んで来ましたー。
つか、あぶねー(^^;
てっきり月末だと思いこんでたから、一応1日前だけどー
ギリギリだーって振り込んだんだけど、よく読んだら
30日消印有効なのね(^^; って今日やん(^^;
ふぅ。あぶないあぶない――って、もしや僕の日記みて
明日〆切だと思った方がいなかったか心配(^^;
僕も勘違いしてたし・・・。