julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


巻頭は結界師のアニメ特集。キャストの声優さんの名前が殆ど解らないのは
逆に期待していいのかな? 時間帯からいって外しはしないだろうし。

  • 「MARΩ」
    • 新連載。他作家によるその後の世界を描くって感じなんだけど
    • 普通に前の連載より面白そうなのは何故?(笑)
    • いっその事バッボのデザインを変えた方が・・・あと、原案も無くせば(笑)
  • 「ダレンシャン」
    • 吸血衝動が抑えられず、闇の元へ。話の先が見えないのが逆に楽しみかも。
    • ―――妹のバスタオルシーンはサービスなのか?(笑)
  • ハヤテのごとく
    • ハヤテ、ルンルン♪(笑)のりのりですな(^^;
    • スカートの下(^^; 確かに知らずに衣装が替わってるくらいだからなー。
    • 下着も当然―――うわぁ(笑)
    • マリアさん、イイ感じでぼけてます。イイ感じです(笑)
    • そしてヒナギクはあらぬ方向を決心したり(^^;
    • あーそれにしても、ヒナ祭りってのはなんか唐突っぽいけど
    • イベント的にはどうなんだろ。そういやハヤテのフードの元ネタが
    • わかりそうでわからなくてモヤモヤするなー(^^;
    • そして委員長登場。イイなー、かき回しそうで(笑)
    • 耳がカワイイ(*´ワ`) 
    • ―――あ、また変なフラグが(笑) 何気にハーマイオニーってば
    • 絶対領域持ってるし!(笑) なんか執事世界でハヤテきゅんってば
    • モテモテやね(笑)(^^)
  • GOLDEN☆AGE
    • 小波ちゃんはカワイイなぁ(笑)<毎週言ってます
    • タイトルでたー(笑)お約束やね。でもこういうタイトル絡みの
    • ネタを本編中でやると、打ち切りフラグっぽくてやだな(笑)(^^;
    • 同じ雑誌のテニス漫画のように(笑)
    • にしても近江ってば、なんか結構素直になってきたじゃん(^^;
    • 向上心あればなんとかなると思うぞー。
  • ブリザードアクセル
    • なんか展開がめまぐるしいなぁ(^^;
    • でもって赤面祭りきたー(>_<)ノちょいやー
    • <七月夢さんは赤面が大好物です(笑)
    • 感情移入のためって事で、配役名じゃなくちゃんと
    • お互いの名前で呼び合ってるのが、またイイやねー(*´ワ`)
    • 恥ずかしい台詞禁止!って言いたいところですけど
    • 仕方ないよね? 台詞だし!(笑)
    • って展開が素敵です(^^)
    • 縛りって(^^; 満足って(^^;(笑)
    • あー、確かに柱に書いてる通り、長い夜になりそうな展開だ(笑)
  • 絶対可憐チルドレン
    • 一方の残留組編。
    • 直情的だけどまっすぐな薫と、能力故に色々訳知りになってる紫穂。
    • 自然にお互いに補い合ってるこの二人。なにげにこのペアは
    • お気に入りなので期待大ですよー(^^)
    • や、別に葵がのけものって事では無いのですが。
    • なにげにチルドレンの中でも一番のやっかい者って、やっぱり
    • 紫穂だとは思うですよ。そんな紫穂が心を一番許してるのが
    • 薫なワケで―――うんうん、いいよいいよー(^^)
    • 紫穂も大人っぽく振る舞う割には、経験不足もあって
    • やっぱり子供らしいところや、足りないところがあって
    • そこがまた魅力なワケで。そんな彼女の魅力が同じサイコメトラの
    • 賢木がどうほぐしてゆくかってのが、今回のエピのポイントかな?
    • 次回が楽しみですなー(^^)b