julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はしょうが焼き定食(*´ー`)

ちっと油っぽいかもかも(^^;(挨拶)





そんなこんなで昨日一昨日と涼しかったせいか
今日は暑く感じましたねーてか実際暑いですが(^^;
おまけに湿気もあってべとべとするんで、もー(^^;
そのせいかうっかり郵便局に行き忘れたよ(笑)
明日行こう―――明後日〆切だしねぇ(^^;>メイドガイ





って感じで、うたわれるものが噂通り超展開になってきた
今日この頃。予想の範囲内ではあるけど、ねぇ(^^;

あと、なのはが結局おっきくなったままの続編だと
確定して、うにゃーん、となってみたり。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060829
子供で戦うのがイイんじゃんよー(^^;

とか、ネット廻りつつ、途中で仮眠とってたら
うっかり本眠りになりそうだったので
とりあえずサンデー感想だけあげて寝るテスト(笑)





あ、上あごの火傷が治りかけてきたので、明日はからあげを食べます(笑)

  • -