julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「でじぱら」(1)高木信孝 メディアワークス


(げま屋でポスカ)
帯の煽り文「AVでハァハァ」というのはいかがなものかと。
間違って無いけど、そういう話でも無いし(^^;
内容は女性ばかりのAV研究会に、何故かAVの精霊が付いてしまった
AV初心者の主人公に、あれやこれやと解説するという
うんちくっぽい漫画?(^^;かな?
まぁ、なんだ。仲間ウチでの話でよくありそうな会話やね(^^;
読んで、勉強になるですよ(笑)(^^;
それにしても、あのメイド喫茶はまんまメイリッシュですやねー。
1Fがほっかほか亭だし(笑)
とりあえず、こっちは日々勉強って感じでひとつ(^^;

でじぱら 1 (電撃コミックス)

でじぱら 1 (電撃コミックス)