julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「涼宮ハルヒの公式」オフィシャルファンブック 角川書店


って事で、サクっとgetしてきたですよー。
この手のムック本にしては\1.2kと安めだしね。
そのくせちゃんとカラー頁は十分あるし。角川気合い入ってる?
中身は簡単な話解説と設定は勿論、各雑誌媒体のオリジナルイラスト
(角川関係だけでなく、他社のも含めて)が、殆ど?(^^;
や、アニメ雑誌は全然買ってないんで、何気に嬉しい感じで。
そっか。確かに角川が版権側だから集めやすいやね(^^;

あとはキャスト、スタッフインタヴューが結構興味深い感じ。
それにしてもキョンの中の人はクールだなぁ(^^;
そして、ゴトゥーザ様は人気モノ。
あと、ちょっとだけゲストイラストが―――ほんとにちょっとだよ(^^;
しかも、トリミングされて美樹本さんとか小さめだし(^^;
ベンジャミンさんも流瀬さんの小さくて残念かも。
それにしても、ここでも白スク水だすとわ。気合い入ってるなぁ(笑)
―――ってな感じで、これはgetして損はないですよー。
ま、アキバでもそろそろ無くなりそうな気もしますが(笑)