julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ちょこっとヒメ」(1)カザマアヤミ スクエニ


(穴、メイト、げま屋でイラストカード)

かわええーーーーーー(>_<)ノ
.
や!や!
猫がねっ!猫がねっ!

とってもカワイイノーーーーー(>_<)
.
はぁはぁ―――さておき(^^;
前から噂は聴いてたものの、ここまでカワイイとは!(^^;
まぁ猫好きなら特にうちのめされるかもかもっ(笑)
―――内容は、まぁ猫と飼い主との生活を描いた4コマで、
よくある話っちゃ話ですけど。で、一部その主人公の猫が
擬人化されてはいますが(^^;
でも、そこがイイ―――いや、そこもイイのですが
なんといってもその女の子、ヒメの思考や仕草が
まさにネコそのもので。そこがまた可愛くて可愛くて(>_<)
まぁ、ネコ好きだから、ポイント評価高ですが(笑)
ま、それはさておき、ほんとにこのヒメの所作が
可愛くて愛しくて(*´ー`)
となりのしろこがイイツンデレっぷりなのもイイし、
マイペースでのんびり屋さんのくっきーもほんわかしてるし
もうっ、ほんと、癒やされて和みます〜(*´ー`)
かなりオススメっ!(*^ヮ')b
.
僕は結局げま屋でgetしてしろこ4コマのカードを
貰ったんですが―――ヤバイなぁ。これ集めたくなるわ(笑)
ちなみに穴がヒメ4コマで、メイトがくっきー4コマ。
はっきり言って全部欲しい(笑)
ペ−パーじゃなくカードの印刷だったら、いっその事―――
いや、コピーのペラ紙ならとほほんなのですが、
少なくともげま屋のは印刷されたカードなワケで。
うう、、、もう少し悩もう(笑)