julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ティアのgetものー。

ま、ティアでたんまりgetした方には及びませんが
そこそこgetしたですよー。敷居を上げなかったら
もっとすごい事に(笑)

さすがにレヴュはスルーしますが、とりあえず
オタクビームのカップルのホテル後編は
かなり良かった!って感じで!(*^ヮ')b
あと、メコンゴスロリイラスト本でした。
逆ギレ刑事さんはコミケ新刊の以前の本の総集編で。
何作か読んでない本あったんでラッキーってな感じで。
ryusukeworksのコミケ新刊のイラスト本とティア新刊も
良かったなー。カラーイラスト本は見目良いし
ティアの連載イラストのラフ本も、線がさっと引かれて
綺麗だったし。
シギサワさんと日坂さんの本もかなりお気に入り(*´ー`)
つか、以前からの知り合いじゃなかったのか!(^^;
ストロベリーフロートの新刊の女の子百合本は
相変わらずほんのり良い感じー。
でもって、最近のお気に入りのドム御一行さんの
創作新刊もgetー。オリジナルな学園モノで
紺野さん風の絵と話で、大変好みな感じですです。
後、偶然みかけた村雨リョウさんのラフコピーが
思わずめっけものでイイ感じです(^^)
一迅社に載った作品って事はREXかな?
あとは―――他にも、最近は避けてたイラスト本関係も、
思わずよさげだったんでいくつかgetしたり。
いつものメイド創作やら百合創作やらと
なんかそこそこgetしたですよー(^^)
や、満足満足って感じで。





あとは軽く今日のgetもの(^^;
なんか紺野キタセンセの新刊レヴュが書けてませんが、
個人的に結構イイ感じなので、明日にでもゆっくりと。