julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は富士そばのカツ丼(*´ー`)

安くてイイよね。タイミングによっては卵トロってるし(挨拶)





そんなこんなで今日は涼しかったですなー(^^)
降るか降るかといった天気もとりあえずもったし。
な感じで、今日は帰りにアキバ寄り(笑)<えー
いや、昨日getしわすれたものあったし。涼しかったしね(*^ヮ')b<ぉ





まぁ結局、目的の芳文社関係の本をgetしわすれたワケですが(笑)
いや、どこかで何かつかないかなーと、げま屋、メロン、穴、メイトと
巡ってるウチにタイミングが(^^;
まぁ代わりにハルヒ本と電撃コミックgetしたけどね(^^;
その辺はのちほど。





そういや、巡回中に穴に寄った時の事なんだけど、
店前が凄い臭いしてさー。もう異臭って言ってイイほど。
別に汗臭い連中云々とかいう揶揄じゃなくて、もうマジもので。
まぁ、たまに電車に乗り込んで迷惑かけてる輩っていうか
ぶっちゃけ浮浪者の臭いがしたんですけど・・・。
穴の店頭にも「換気の為に扉を解放しております」とか
張り紙してあるし。尋常じゃない感じだったんだけど
何があったんだろ? 店内に乗り込んだ?
それも意味不明だな―――何しろ隣のメイトに入っても
臭いが立ちこめる程強烈だったし。
かといって横の新しい本店脇のラーメン屋のある通りは
そんなに匂わないんだよなぁ。
それもあって穴からは早々に逃げ出しましたが。





ってな感じで、アキバから離脱。
帰ってうどんちゃんぽん作って食べてたり。
うーん、ここ一週間からあげ食べてないなぁ(ノ_・、)(笑)
また微妙に上あごのトコが火傷残ってて、固いモノ食べると
引っ掻いて痛くて―――熱いのは、まぁ慣れたんだけど(笑)
カレー食べてたっしょ?(笑)(^^;





ちうコトで、帰ってからは、昨日のティアの収穫物読んだり
今日の収穫物読んでたら―――もう夜中過ぎてますよ!(^^;
―――まぁ、週初めだし、こんなものかな(笑)





そうそう!
自分用もかねてメモメモ!
ドラゴンエイジPUREの全プレ応募の
メイドガイフィグの〆切は今週の木曜までですよー!(*^ヮ')b
郵便振替なので、欲しい人は時間ある時に郵便局行っとけー。





あと、僕はポイント溜まって無いんであれですが、
9月からメロンのテレカ交換のイラストが
左さんですよー、と一部の人むけ情報(笑)(^^;
http://www.melonbooks.co.jp/contents/ohter_contents/point_teleca/index.html
び、微妙かも(^^;