julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「時をかける少女NOTEBOOK」角川書店


ようやくgetしたよー。普通に仕事場の近所の本屋で。
逆にマニア書店や大型書店には無かったりしたからなー。
ま、池袋とか新宿とかいけばあったかもだけど。
神保町にも見かけなかったし。
―――という事で映画「時をかける少女」の
ビジュアルムック本です。
やーこれは―――いいわ(^^; よく出来てる。
映画の内容を順に追ってきながら細田カントクの
コメントが書いてあったり、
この映画の企画段階からの秘話や、作品への想い、
スタッフインタヴューとか、細田vs筒井康隆とか
舞台になった場所のロケハンメモとか、
もう映画見に行った方には溜まらない内容となってます。
読んでて、映画の1シーン1シーンが浮かぶもんなぁ。
っていうか、これがパンフでイイんじゃね?(笑)
まぁ\1.8kとちと高めだけど。大きさも―――そうそう。

表紙のカバーを取ると、中には大学ノートっぽくなっていて
なんとなくまったりします(笑)って事でB5版、かな?
そんなこんなで。
映画観た人は必須の本って感じで、ひとつ(*^ヮ')b

時をかける少女 NOTEBOOK

時をかける少女 NOTEBOOK