julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ドージンワーク限定版」(2)ヒロユキ 芳文社


(穴でオリジナル小冊子) ジャスティスのアップが眩しい第2巻ですよー(笑)
今巻の内容はOLかねるさんが本格的にレギュラーになって
ますます同人誌対決になってきてますねー(^^;
ちゅうか、少女の胸揉みはどうかと(笑)>ジャスティス
妙なノリで楽しいやね(^^;
あと限定版付録の小冊子ですが、前巻発売時に
一部のショップで配布された小冊子の内容が収録されてますが
半分はまたお祝い頁に他の作家さんが書かれてます。
仏さんじょさんとかででん♪さんとか小梅けいとさんとか(^^;
あと、穴の小冊子もきららの作家さんがおめでとう漫画を
描いてたり。つか人気同人作家になる方法がやばい(笑)
参考資料の有名原画家って、、、おもいっきり「323」って
書いてあるやん(^^;そして横にはトレス台が・・・(笑)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)