julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


  • ハヤテのごとく
    • マリア祭!(笑)(^^;ノ
    • やー、“元”ヒロインの面目躍如ですねぇ<元言うな(笑)
    • ちゅうか、ベタな抱きつきやな、おい(^^;
    • 相変わらず涙浮かべてうろたえる女子が
    • 檄カワイイですな>畑センセ
    • そしてプレゼント―――ああ、完全にフラグですね、これ(^^;
    • 日にち指定だし。クリスマス時が楽しみです―――っていうか
    • 大分先だよなぁ(^^;
    • うんうん。これは「んでもって」さんの漫画の更新が
    • 楽しみになってきましたよ! -------
  • GOLDEN☆AGE
    • 小波は表紙のみ。カワイイけど(^^;
    • そしてまた簡単にサッカーやめるって条件に。
    • ま、勝つの決定か(笑)
  • ブリザードアクセル
    • 巻中カラー。つか、早っ(^▽^;
    • まぁ前回までが長かったしねぇ(^^;
    • ま、とりあえず六花ペアは一山越えたって事で
    • とりあえずしばらくは安定なのかな?
    • そろそろシングル戦もあるのかな?
  • 絶対可憐チルドレン
    • 葵故郷編。あったかそうな家庭やね。
    • なにげにチルドレンでは葵がご贔屓なんで
    • ひじょうに嬉しい展開だったり(^^)
    • やー、それにしても関西弁の女子はカワイイねぇ(*´ー`)
    • 魅力が何割か増すよ!うん(笑)
    • そして葵自身も自然でやや控えめでイイ感じですよー(*´ー`)
  • 「てっぺん」
    • よみきり、闇卓球って(^^;(笑)