julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はC&Cのチキンカツカレー(*´ー`)

なんで自分はこんなにチキンカツカレーが好きかね?(笑)(挨拶)
まぁ自分内肉ランキング(笑)が「鶏肉>豚肉>牛肉」なんで
さもありなんではあるのですが(^^;





ってな感じで、むしむしするよぉ(^^;
って感じですねぇ(^^;
雨降らないのはイイのですが、気温低いのにだらだらじわじわ
汗かくですよ(^^;うう





ってなワケで、今日はまっすぐ帰宅しましたので
特に無く(^^; 明日辺りにはアキバ寄ってみるかのぉ。
フィグ関係は明後日か、、、カボチャが延期したし、
とりあえず黒セイバさんと悪魔おんぷかねー(^^;





今日は気が向いたのでスーパーでエクレアを所望してみたり。
よつばがつまみ食いしたしねー(笑)



とりあえず昨日の夜の録画ニメを見てみる。
コヨーテは過去編―――徐々に地味になっていくなぁ。
ま、今回は仕方ないかもだけど。期待しすぎ?(^^;

うたわれ―――おーなんかハクオロさんの性格がくだけてる(笑)
そうかー。これが噂にきくゲーム内のハクオロさんかぁ(^^;
これはこれでイイけど、確かに前半のシリアスモードには
ちと合わないかもなぁ。ゲームならイイんだろうけど。
そしてトウカがすっごいおちゃめさんに(笑)
これがうっかり侍の片鱗なのねー。
彼女の作画気合い入ってるな(笑)
そして超展開の先触れキャラっぽいクーヤ登場。
でもクーヤって聴くと“姉、ちゃんとしようよ”を思い出すのは
どうしたものか(笑)(^^;

―――っていうか一番大変なのはオボロのシーンですが(笑)
原作やってないので詳細はわかりませんが―――
ドリィとグラァって確か。。。(笑)(^^;