julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アフタヌーン」9月号 講談社


付録はポストカードセット。よく店頭で配布してる絵柄なんですが
なんとロゴが箔押し加工されてますよ!
―――別に嬉しくないけど(笑)
.
くじアンの漫画家が「新進気鋭の漫画家が漫画化」って
前に載ってたけど、これって小梅けいとさんだったのね(^^;
なんか妙にえっちいぽくなりそうな予感(笑)

  • おおきく振りかぶって
    • 作戦がことごとく―――まぁ相手がぐだぐだだしね。
    • でもここで復活されてもー(^^;コールドがー(^^;
  • しおんの王
    • つくづく悟は悪者やね。紫音がちょっと揺さぶられてるけど
    • やっぱり強いや。応援しちゃうですよ!>紫音
  • ラブやん
    • カズフサが一番の常識人?(笑)
    • それはともかく―――ラブやんのラスト頁の反対側に
    • プレゼント頁があるのは、やっぱり意図的なんだよね?(笑)(^^;
    • というか何故に唐突にぷれぜんと紹介する女子が
    • 小学6年生のスク水姿なんだ!?(笑)(^^;

    • えらい狙ってて笑った(^▽^;

ブリギットの晩餐」

    • 沙村広明さんの読み切り。人身売買に戦傷者の相手。
    • なんか背徳感のある漫画だなー。でも煽りは妹漫画(笑)
    • いや、なにそのオチ(^^;
  • もっけ
    • なんか危なかったような。で、あれは本気だったのか
    • 試練だったのか―――どちらともつかないのが
    • 妖のあやかしたるところ