julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は牛すき鍋定食(*´ー`)

ちょうど50円引きチケ持ってたんで吉野家で食べてみたり(*´ー`)(挨拶)
初めて食べたがコストパフォ的にはイイ感じやね。





ってな感じで、まだまだ続くのか、梅雨!ってな感じの
今日この頃(^^; 小雨とはいえいい加減にして欲しいのだわ(^^;
なんか8月まで梅雨明けが越しそうだってのもなー(^^;
ま、コミケの時に雨降らなければイイけどー。





ってな感じで今日はアキバには寄らずに大人しく帰宅。
まぁ懐も寂しいしねぇ(^^;とほ





そういやいつもの本屋でへかとん氏のえっち系新刊が出てて
下敷き付いてたですよ。って事は公式な特典なのかな?
とりあえず近々に穴、メロンもチェキしてみるかー。
もしかしたらそれとは別のものが付くかもしんないし。
「はやてxブレード」も穴でイラストカード付くのでスルー。
水惑星年代記」は帯をむっくさん描いてたりしてるけど
穴で何か付けそうな予感(笑) アワーズ関係と密接だしな(^^;>穴





なんか月末にちかづくにつれ新刊率が増えてくなぁ(^^;
コミケあるんだし、セ−ブしなくちゃだわ。
―――とりあえずフィグをセーヴしたいのこころ(笑)