julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「この青空に花束を−オフィシャルファンブック」一迅社


うん。スタッフの気合いが入ってる感じで、イイやねー(^^)
巻頭のオラストギャラリーも通常版パッケージは勿論
ショップテレカ画像までも大判で載ってるし。
普通こういうテレカ画像って小さく載りがちだしねぇ(^^;
その後、お約束の各キャラそれぞれの紹介とビジュアル全部。
まぁ確かに画像自体は小さめだけど、ま、実画面は
本編で観れるしね。
むしろ未使用イラストや宣伝用の漫画が載ってるのが
フルコンした身には溜まらないものがありますなー(*´ー`)
でもって、本命のスタッフインタヴューがイイ感じで!
語りすぎないところもいいなぁ。
確かになんだかんだで完成して表に出した作品の事だしね。
ファンディスクでないかなー(^^;
短いながらもキャストインタヴューあるのも嬉しい感じ。
やっぱ気合いが入ってるシナリオだったって感じやね。
―――ちなみに、実は僕はいつものように特に声優の声とか
意識せすに“キャラの声”としてゲームを楽しんだんで
フルコンプ後にキャスト見てから声優意識したんですが、
特に凜奈と会長の声に気がつかなかったのは
我ながらその辺が徹底してるなーと思ったものでした(笑)(^^;
実際の声優さんの名前は伏せますが
凜奈(難しい昆虫名前)の声も結構特徴あるし
会長(ハーレムアニメの女宇宙海賊)の声なんかまんまやん(^^;
閑話休題
そして巻末の描き下ろしSS、静の入寮のエピソ−ドがもうっ!
プレイした方なら絶対getして読まなきゃ
あきまへんよ!(*≧ω≦)bほんま!
―――って事で、play者には必須な感じでひとつ!
.
ちなみに、今年のgetゲームは少ないのですが、
それでもここ数年でのMyベストゲームのベスト5に入る名作だと
個人的には思ってる作品なので、興味ある方は是非!(*≧ω≦)b
って感じでひとつ(^^;

この青空に約束を? オフィシャルファンブック

この青空に約束を? オフィシャルファンブック





あー、まだ残ってるなー(^^;>レヴュ待
ま、気が向いたらまた今度ー。