julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「1+1」(3)藤崎真緒 白泉社


1年ぶりの新刊。あとがきよむと掲載的にそうなるみたいやね。
もう、めいが可愛くて可愛くて(*´ー`)
1人で心の中でぐるぐる廻ってるのが、もー(*≧ω≦)b
まぁ双子姉弟だと思ったら血が繋がってないのはともかく
甘えっぱなしだからなー(笑)
でもって記憶無くしてる過去にトラウマがあって
なかなか前に一歩踏み出せないみたいだし。
でも、女の部分が欲求不満でー。そこがぐるぐる廻ってー。
可愛いのー(* >ω<)=3
―――って感じで、こうぐるぐる廻ってるめいを
楽しむのが一番な作品ですねー。
にしてもるー君はえらいなぁ。普通のTLとかだったら
とっくに手を出してるよ!(笑)
ま、そういう無理強いしないところが
この作品の魅力ではあるんだけれど。

1+1 第3巻 (花とゆめCOMICS)

1+1 第3巻 (花とゆめCOMICS)