julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「紅茶王子の姫君」山田南平 白泉社


でててびっくりした本(^^; あれ?読み切り続編?
といか思ったら、帯みてほんとにそうだとは(^^;
まぁ読み切りなんでこれまでだけど、やっぱりあの後が
気になってた方としては、すっごくうれしい感じ。
いや、アフター好きだからねぇ(^^;
やっぱ忘れられるのは、代償とはいえ悲しいもんなぁ。
にしてもアッサムも奈子も若いなぁ。パパママだけど。
連載時と違って作画が安定してるせいか綺麗な感じだし。
連載中の絵柄ってちょっとキツかったからなー(^^;
このくらいがイイ感じかな。読み切りも面白かったです。

紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)

紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)