julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はモスでてりやきバーガー(*´ー`)

オニオンフライも、んまいよね(*´ー`)(挨拶)





ってことでしばらく日記書いてませんでしたが。
や、ちょいとおしごとがいそがしもーどでねー(^^;
帰りがおそくなっちゃってて、なかなか未読が溜まる溜まる。
土曜も休出だったんでのんびり出来なかったもの(笑)

あ、コミケカタROMは土曜にgetしましたー。
閉店ギリギリに駆け込んだよ(^^;
結局ホワイトキャンバスにて。
冊子と両方ともホワキャンになっちゃったなー。
ま、下敷き好きとしては妥当なとこかね(^^;
でも、今回はピンとこなかった気がするな(^^;





そんなこんなでー(^^;
今日はのんびりしてました。
お昼くらいまで寝たあと、起きてから昨日まわりそこねた
とこのネット巡回しつつ、目を覚ます(笑)
でもっておもむろに外出。
今日は曇り模様だったけど、涼しくてイイやねー。
湿度もそこそこっぽかったし。
お茶の水→神保町のモスで
遅めの昼食。こういう時はバーガーとかイイね(^^;
ほんとは1k前後のちょっと良さげなバーガーを他の場所で
食べようとか思って出たんだけど、懐寂しいのもあって
まだ勇気が足りなかったよ(笑)(^^;
いつになったら食べられるのかなぁ、自分(笑)





あとはいつものように高岡行ってコミックハウス行って
アキバに行って軽く廻って、穴とか廻って帰宅(^^;
そういや地元の駅前で盆踊りやってたなー。
もうそういう時期なんやね。
そういや近場の花火大会はいつだっけか。
http://www.walkerplus.com/hanabi/
―――再来週かー。
とりあえず花火見に行きますかね、花火を!(笑)





そんなこんなで帰って歩き回ったのもあってか
また仮眠とってみたり。
結局今日もゲーム出来なかったなぁ(^^;
あとは録画モノ観たりネット廻ってたらもう夜ですよ!
せめてカタログのチェキでも・・・うう(^^;





という事で、溜まってた感想モノを軽く。
まとめて書いて分散して日記にあげればイイんじゃね?
とか自分でも思ったりもするが(^^;
まぁ、そこはそれ。書き終わったものを上げないのも
気持ち悪いワケで、ね?(^^;
我ながら難儀だな。