julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」9月号 メディアワークス


付録はシャナフィギュア第2談。
メロンパンカリモフver。なかなかイイ感じ(*´ー`)

レヴュ頁はこちらに。
http://homepage3.nifty.com/julym/daiosyana01.htm





巻頭に次号のスク水シャナと通販のデレチャナの画像有。
やっぱりやるかー、ましまろのフィギュメイト化(^^;
極上の第2弾も決まったことだし、漸く充実かな?
あと、まじポカの設定集?の通販有。大王オンリー?



  • よつばと!
    • よつば、子供やなぁ(笑)(^^;
    • エクレアは初めてだったら確かに宝物に見えるよな(^^;
  • 「ガンガンガ」
    • ペトラの過去はちょろっと。ここまで過去が関わってくる
    • 擬体も珍しいよな。あんまり過去が見えると悲壮感が、、、。
  • 「かしまし」
    • 巧いよなぁ。この作品だとはずむは勿論、
    • やす菜も嫌いになれない。っていうか普通にイイ感じ。
    • アニメが―――黒歴史扱いにしたいなぁ、やっぱ。
    • それにしても、なんて綺麗で切ない遊びなんだろう。
  • はやて×ブレード
    • 総力戦ー(^^)やー毎月楽しいなぁ。
    • 綾音も普通にメイド服着こなしてるし。
    • そしてハヤテには頼りになる仲間が―――頼、り?(笑)(^^;

  • ゼーガペイン
    • 副会長!最高!(*≧ω≦)b
    • つかすっげー乙女!(*´ー`)
    • こういいうストレートなのも好みだな!(*´ワ`)
  • トリコロ
    • なぞなぞ―――つか、にわちゃんの八重ちゃんに出した
    • なぞなぞが気になるー(^^; 皆目検討付かないんだけど(^^;
    • みみどしまーな八重ちゃんってのもなかなか―――(*´ワ`)
    • う〜ん。う〜ん(^^;
  • 「やまなみハイキングロード」
    • いちいち構図がえっちぃな!小梅センセは!(^^;
  • 「でじぱら」
    • 解る、解るぞ(^^;>負けた気がする(笑)
  • 「サイレーン」
    • エータ、狙いすぎ(笑)でも可愛い(笑)(*´ワ`) 
  • まなびストレート
    • 百合から逃げるな!(笑)(^^;
    • まぁ、美味しかったから、イイか(*´ー`)
  • 「ナオコサン」
    • “幼女の自然な甘みを利用して作られた伝説のかき氷”って!(笑)
    • ちなみに幼女氷の作り方は
    • 1.幼女の熱で氷を溶かす
    • 2.再凍結
    • の繰り返しだそうな(笑)