julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ちぃちゃんのおしながき」(2)大井昌和 竹書房


(穴でペーパー) 小学生なのに小料理屋の板前をするちぃちゃんと
料理がてんでダメな酒飲みのお母さんとの
ほのぼのコメディ4コマも2巻目。
まぁ日常は相変わらずですが(^^;
実際問題、小学生が切り盛りする小料理屋はマズイ気がしますが
料理が最高なので無問題(笑)<ぇー
時々しんみりしつつも、お母さんのぐーたら加減とちぃちゃんの
しっかり具合がバランスイイんだよねー。
あれだ。料理メインの現代のじゃりん子チエって感じで(^^)
ほのぼのイイ感じです(^^)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)