julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はトロあじ開き焼き(*´ー`)

さくら水産にて。こう暑いとバテ気味だよ(^^;(挨拶)





7月かー。なんか馴染みある名前の月だよなー(笑)
1年中毎日見てるし(^^;
にしても、もう折り返し地点か・・・早すぎるなぁ(^^;





にゃー熱かったねぇ(^^;>アルゼンチンxドイツ
ドイツ追いついたなー(^^;
てっきりアルゼンチンが入れてこのままかと思ったのに。
いや、強いわどっちも(^^;
ここまで来ると、ほんと見ていて楽しいねー。
にしてもPKみたいに落ち着いて蹴るとなると
やっぱドイツの方が有利なんかね。
面白かったなー。まぁおかげで巡回の手も止まってしまったが(笑)





そんなこんなで、今日も暑かったですなー(^^;
まぁ夕方には曇って風もちょっとあったんで幾分涼しい気分に
なりましたが。あくまで気分やね。気温は30℃のままだし(笑)





って事で、アキバにも寄りましたが、特になく。
昨日大体出てたしねー(^^;
とりあえず、思いも掛けず殆ど死んでるさんの新刊が出てたんで
サクっと査収して離脱。やっぱ蒸し暑いと何をするのも億劫になるねー。
っていうか、この暑さのせいか、ちょっとバテ気味ですよ?(^^;
今週末はハルヒonlyはスルー予定なんで、本気でのんびりするかなぁ。
ホントに本気で(笑)