julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そしてアキバへ(笑)

や、どうしてもスグに「年上ノ彼女」の新刊とペーパ−欲しかったし。
でもって軽くトイ系も廻ってみたけど、ほんと月末は多いねー(^^;
馬付のGAROとか、ガイキングとか、赤い響鬼とか。
金糸雀とか悪魔さんとかAirの3人とか。
Fateのトリコレとかゼッツーとかも出てたな。
そんなこんなですが、結局どれもスルー(^^;
カナリアも悪くないんだけどねー。ちょっと悩み中。
GAROはあの色がちょっとなぁ(^^;
最初かgetする気マンマンだったってのに(笑)





そして、同じように本の発売もラッシュ中(^^;
なんか何をgetしたのか、手に取ってから考えるようになってきた(笑)
見かけた時にいっぺんにgetしてればイイんだけど、
荷物の限界もあるし懐具合もあるしねぇ(^^;
とりあえず、ダブってgetするのだけは何とか避けたいところ(笑)





そんなこんなで、ある程度で離脱してさっさと帰って
シャワー浴びて、ぐったりしてました(笑)(^^;
きょうは久々にアイス(かき氷?)のシャビィを食べたよー(^^;
冷たくて美味美味(*´ー`)もうそんな季節やねぇ。





ってなワケで、今日も本の追加してしまいましたが
木曜の忙し日なんで、今日もギブアップ(^^;
後日まとめてーって事で。
いや、読むことはもう読んだんだけどね(笑)
ちなみに、ちょっぴりえっちな年上ノ彼女と
久々のカーラ教授の新刊。