julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

貧乏姉妹物語を見た(^^;

真っ先に思った事。
―――アフレコの時、真綾さん、金朋にキレてなければイイけど(笑)
やーだってさー。演技は置いておいて、あの金朋だよ?(^^;
あの年中電波で酔っぱらってるようなあのテンションだよ?(^^;
人によってはかなりイライラくるってのに。
ましてや、あの真綾さんだよ?(笑)(^^;
取り扱い注意な、男前というか唯我独尊っていうか真綾さんだよ?(^^;
―――つまり、この番組の成功如何は、
すべて真綾さんがどこまで耐えられるかに掛かってるんだよっ!
<な、なんだってー!?(笑)
.
さておき。作画は良好。面白いくらいに原作っぽい作画してます(^^;
ここまでマッチするとは思わなかった。
惜しむらくはウチの電波状況(^^;
(テレ朝は電波状況が悪く画面が荒い(^^;)
話的にはせつなくなる系。まぁ原作どおりではあるんだけど
そこが視聴者に受け入れられるのかが、心配だなぁ(^^;
基本、地味、だよなぁ。この話。
びんちょうタンみたいに(^^;
あと「貧乏」って文字、インパクトあるねー。
.
そういや、あすの身長伸びた?(^^;
まぁデフォルメ風味のところはそれっぽいけど。
真綾のきょうは雰囲気出てるかな?抑えた演技がいいね。
ちゃんとおねーさん声してるし。
そして金朋のあすもいつもの震える声の演技じゃなく
素直な声を出してるんで、雰囲気に合っててびっくり。
正直、一番の心配どこだったけど、一安心(^^;
.
にしても―――切なくて何度も観れないなぁ(^^;





ハチクロは総集編なん?(^^;





そんなこんなで、今日も―――ほんとに暑いっやね!!(^^;(笑)
絶対もう夏だって!30℃超えてるんだし!(^^;
うがー(笑)