julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららCarat」8月号 芳文社

表紙にどどんと「TVアニメ化決定」の文字。
でも中身では全然触れてないワナ(笑)
まぁほんとに速報なんだろうねぇ(^^;
「アニメ化情報は10月号にて」って書いてあるし。次の次やね(^^;
ちなみに今月号のテーマは「水着」「遠足」かな?

  • ひだまりスケッチ
    • 今回はカラオケ編。色々気にするヒロさんはカワイイねぇ(*´ー`)
    • そして宮ちゃんは相変わらず謎の人だ(^^;
  • ドージンワーク
    • ああっ。ソーニャが汚された!?(笑)
    • にしても、感じるとか使うとか色々えちぃなぁ(^^;
  • 「GA」
    • キョージュさんは世界ある人やね。
  • 「とらぶるクリック」
    • 機械ネタが無かったので、一瞬新連載かと思った(^^;
    • スク水がとってもチャーミングです(*´ー`)
  • 教艦ASTRO
    • 相変わらず百合の花が〜(笑)(*´ー`)
    • 若かりし荒井センセもかなりイイけど、
    • なんだかんだで牧センセはえちぃなぁ(*´ー`)
    • そしてそんな彼女に萌える烏丸センセ(*´ワ`)
    • またキャラクターがみんな教師ってのがイイんだよな!(笑)
  • 「HR」
    • 修学旅行最終日。なにげに乙女な夏目さんがカワイイです(*´ー`)
    • あと千夜ってば、その位置の北原が何気に天国なような(笑)
    • それにしてももどかしいなぁっ(笑)(^^;
    • まぁこの進展度がまたイイ感じでもどかしいんだけどね。
    • そして素子ちゃんは鉄オタでFA?(笑)
  • 「ちびでびっ!」
    • 店長さん、ガンバ!(笑)
  • 「雅さんちの戦闘事情」
    • 月子ちゃんの水着姿はえちいな!(笑) 棒だけど!(笑)
    • ちゅうか父親に色仕掛けって(^^;
  • 「最後の制服」
    • 鬱々してた前号からちょっとだけ進展。1人1人前向きに
    • 向かいつつあるようですな。第2巻は8月末か。



あー、眠いので今日はここまで(^^;
ああ探偵、ちいちゃん、ちびでび、ほのかLV
雑誌以外に4冊getはさすがに読み切れん(笑)
といっても2冊は読んだんだけどね(^^;
とりあえず後日。