julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙&巻頭情報&カラーはアニメ化決定な「結界師
アニメにするのは結構手間掛かりそうだよなーとか思ってたけど
制作がサンライズって第1スタジオって事はかなり安心だね(^^;
犬夜叉ジャぱん繋がりらしいけど。監督もコナンの初代監督だし。
多分編集部側も大プッシュしたんだろうなぁ(^^;
設定画がチラっと載ってるけど、ちょっと期待出来そう(^^)
いつからなんだろ?秋とか新春かな?

  • GOLDEN★AGE
    • ついに同点。そして唯と近江の一騎打ち。近江の秘められた才能を
    • 唯がひっぱってって花咲かせる方向か。素直に仲間になるかなー(^^;
  • RANGEMAN
    • ヒーローものに。まだ課程の途中だけど、ちょっと盛り上がらないなぁ。
  • ハヤテのごとく
    • まぁSOS団はともかく(笑)
    • 今回は釣りネタかー。敷地内に湖があるって一体(^^;
    • ナギと2人でボートの上―――ってわぁ!(笑)(* >ω<)=3
    • そうかー。まぁ“ちっちゃい”から問題は無い―――ワケないって(笑)
    • 多分お嬢様は下着付けてないだろうしなぁ(* >ω<)=3
    • ここはやっぱり“意識しまくりなナギ”が、もうっ!(* >ω<)=3
    • そして某松方ばりなマリアさん・・・最後は「禁則事項」にしなかったのは
    • さすがにさすがだったからなか?(^^;
  • ブリザードアクセル
    • おおお?なんかライバルの凜が良くなってきましたよ?(^^)
    • なんか化けたっていうか―――演技終了後の表情が
    • なかなかイイ感じですよ?(^^)
    • まぁ、でも三俣は引っ張られたとはいえ相変わらずですが。
    • 試合終了後にその辺が変化してゆけば、かなりの強敵になりそうだ。
    • まぁ凜が最後に「この勝負私たちがいただくわ」って言ってるので
    • 負け確定ですけど(^^;
    • そして、再び主吹雪六花が逆転の狼煙をあげた所で次号(^^;
  • あいこら
    • 片仮名で「オッパイプリン」って書かれると、なんか堅そうだな(^^;
  • ハルノクニ
    • コーさんの知り合いが来たかー。でも接触出来ないよなぁ、多分(^^;
  • 絶対可憐チルドレン
    • つまりは表紙の通りか(^^; 抜け目ないな、不二子ちゃん(^^;
    • 今週のポイントは、やっぱりちょっとだけ大きくなったチルドレン達の
    • 想像図でしょうか?(笑) でも今はさすがにまだ小学生(笑)
    • 妄想の3連チャンが面白いやね(^^;
    • 薫だけでなく、なんだかんだで葵も志穂も同じような事やってるし(笑)
    • 妙に精神が大人な志穂がこういう事するのって、なんかイイやね(^^)