julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はごま冷麺(*´ー`)

どうしても冷たいモノになるよね(^^;(笑)(^^;(挨拶)





そんなこんなで、今日は―――ほんとに暑いっ!!!(笑)
とうとう30℃超えちゃいましたし!(^^;
もう、ねぇ(^^;





そんなこんなんで、アキバでユージンのTH2ガシャ第3弾をgetしましたが
なんかばててたんで早目に離脱(^^;
作る気力も無かったんで、ホカ弁で唐揚げ弁当とサラダを食べるも
なんかヘロヘロってたんで、早目に仮眠(^^;
起きてからマリみて新刊の感想と撮影したところで限界です(^^;





そんなこんなで、今日は寝ます(^^;
撮影はしたんでレヴューは明日更新しますね。

っていうか、全6種+シクレ4種って(^^;
まぁ2種は顔の表情が違うだけだけど(いいんちょタマ姉
残りのシクレがミルファのポーズ違いクマ付と
全く別キャラのイルファって(^^;
出来は微妙だけど、まぁこの前出た和風堂よりは好みだし
何よりミルファシルファいるんで仕方ないやね!(*´ー`)
仕方ないやね!