julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

暑くてアキバ

そんなこんなで今日もアキバに寄って穴でペーパー付本getして
リターン。さっさと帰ってシャワー浴びたかったのだ(^^;
なんかベトベトさんやねぇ(^^;
.
―――あ、そうそう。
リニューアルした萌王は結局getしませんでした。
つか最近getしてなかったんで、リニューアルを機に
ちょっとgetしてみるかなーと穴で見たら、
なんか抱き枕カバーとか付けて高いのな。
こりゃ、ダメだわ萌王(^^;
折角リニューアルしたんでってgetしてみるかって思ったのにー。
同じくコミックアライブもスルー。つか今日はget多かったので
保留したけど―――どうなんだろ(^^;
.
あと、クレイズの白水着セイバーも出てましたが―――
やっぱり1/6はデカイねぇ(^^;
造型は好みの方だったんだけど、スルーして正解だわ(^^;
個人的には1/8でも、でっかい感覚だし(笑)
やっぱフィギュアはミクロマンサイズっすよ!(゚▽゚)o
もしくはトレフィグくらいのサイズね。