julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

C&Cでは一番好みだな〜(*´ー`)(挨拶)





そんなこんなで、今日は週の頭だからか、妙に眠いので短めに(^^;
ってな感じで今日はちょっと雨が降りつつも気温が低くて
でも蒸しっとしててなんだか落ち着かない天気でしたねー。
もう!ハッキリしてくれよってな感じ?(笑)
―――でも、なんだか明日から気温が30℃近くいくそうで。
しかも湿度もかなり蒸し蒸し、、、暑くなりそう(^^;
気温はイイけど湿度はなぁ(^^; ちょっとやだなぁ(笑)





そんな感じで、特にアキバに寄ることなく帰ってまったり。
塊魂やったり録画アニメみたりしてました(^^;