julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「BLOODALONE」(3)高野真之 メディアワークス


少女と青年モノも3巻目。横から見ると相変わらず黒いです(笑)
まぁ「夜の時間のシーン」は外枠がベタになってるせいなんだけど(^^;
基本、ミサキのジタバタしたり嫉妬したりデレったりするのを
眺めて楽しむ作品だと思うのですが<ぇー
今巻はサイノメがちょっとイイ感じでした。彼女の実家の話でしたが
本編では「カワイイとこあんじゃん」って感じでしたが、
書き下ろしのその後のイラスト見て、なんか、妙に、カワイイ(*´ー`)
大人の女性のごろごろは可愛いやね(*^ヮ')b
.
一方、当然ミサキもずぅっとカワイ過ぎるワケで。
「はじめてのデートの時の洋服」に一喜一憂したり
プールのデートでの「ぷぅぷぅ」とか
泳げなくてジタバタとか―――っていうか
ミサキの水着のスレンダーさが素晴らしすぎるんですけど!(* >ω<)=3
ええ。これですよ!この体型ですよ!すよ!(*≧ω≦)b=3<ダメ人間だ
―――にしても溺れたミサキを抱え上げるクロエの親指が!(>▽<)o
うらやま―――もとい、許せん!(笑)
あー、イイよなぁ。スレンダーで(*´ー`)<しつこい
.
でも、マリアも可愛いよなぁ・・・(*´ー`)ほわ

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)