julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はサンボで牛丼大盛り〜(*´ー`)

なんか久々に食べたくなったので(*´ー`)(挨拶)





ハルヒ
今日の聞き所はやっぱり管理人さん?(笑)
長かったし、何の意図があるのかと(^^;
たしかに最後のネコが爺になってたが(笑)
しっかし、高速のシーンが細かいなぁ(^^;





しゅ、シュールだな(^^;
http://japanese.engadget.com/2006/06/22/usb-immersion-hood/
一人暮らしだったらこれでもイイかもだけど―――
いや、一人暮らしだとそもそも必要ないか(^^;





さっきまでこれ見てました(^^)b
科学技術振興機構「惑星の旅」
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
巡回先で知ったんだけど、確かに既存の情報ばかりだけど
なんとなく博物館とかで映像観れるとこみたいだねー。
呆っと眺めちゃったよー。癒やされる感じ?(^^)
やっぱ火星が一番情報豊富なのかなー。





そんなこんなで(^^;
昨日は眠かったんで早めに寝たのですが
起きたのがお昼過ぎ。まぁ睡眠不足気味ではあるかな?
まぁ先週(サンクリ)先々週(キャンプ)と忙しかったので
今週末はのんびりしよーと思ってたんでイイけど(^^;
来週の突発のハルヒオンリーも別イっかなー。
サークル一覧出てたけど惹かれるとこなかったし。
つか、もともとハルヒ同人ってあんまり・・・(^^;
あ、昨日から発売だっけね>カタログ





関係ないけど、昨日今日はずっとDefTech聴いてました(^^)
なんかのんびりぽてぽて歩き回るのに
ノリのイイBGMだったですよ(^^)





さて、ってな感じでお腹が空いたのでアキバへ(笑)<えー
いや、サンボの牛丼が食べたくなったのだ(^^;
今日は1日曇りだって話なのでサクっと出たけど
確かに涼しいくらいでしたねー。ちょっと小雨パラついたかな。
そんなこんなでサンボで牛丼食べた後、軽くアキバ周り―――は
殆どせず(^^; 人も多かったし。
そのままアキヨドに寄って、上の有隣堂でまったり本屋モード。
なんとなく昨日スイッチ入ったけんね(^^;
で、世界史が簡単に解る本を読んだりコンビニの本読んだり
焼き肉や巡りの本読んだり―――何をしてるんだ(^^;
2時間以上いたかもかも(笑)
でもって、帰りがけに悩んでたフィギュア王をgetしたり。
ええ、光の巨人、2個目ですよ(^^;
数日前から神保町に次号が出てたんで、タイミリミット的にも
今日がラストだなーと思ったのと、
まぁちょっと今日は立ち読みしすぎたしね(笑)(^^;
エヴァは欲しくなかったけど、この光の巨人は今も遊んでるし。
今シュートのポーズとってます(笑)「急に(ry」





あとは帰って唐突に「三千世界の鴉を殺し」の既刊を読み直してみたり。
や、僕にしては珍しく何度も読み直してるんだけどね(^^;
なんとなく11巻まで飛ばし飛ばし―――気がついたら21時過ぎてたよ(笑)
文庫とはいえ、さすがに文章モノは時間かかるねー(^^;
そんなこんなで夜中までまったり昨日のアルゼンチンメキシコ見ながら
ネット廻ったりしてました(^^;
のんびりは出来たかなー。今日も早目に寝るか(^^;