julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は冷やしうどんとミニかきあげ丼(*´ー`)

なんか暑かったのとなんとなく(笑)(挨拶)





そんなこんなで、今日も日差しがあって
ちょっと肌暑かったですね〜(^^;
湿度低くて風もあったんで気持ちいい感じで。
夕方に降るって雨も帰宅時までにはなんとか持ったんで
傘入らずって感じで。つか、結局降ったんか?(^^;





そんなこんなでノドがいがらっぽいですよ〜(^^;
声もガラガラになっててのどあめが欠かせません。
南天のど飴〜♪<結構好き
まぁでも咳をする度、舐めてるのどあめが飛び出しそうになって
それはそれで大変なのですが(^^;