julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「トリプルトラブル」湯川かおる 竹書房


ちょっとずつ性格は違うけどやっぱり三つ子な3姉妹の
くすくす系4コマ。三つ子とも隣に住んでいる3つ年上の
イトコの男子が好きだという―――ハーレム?(笑)
いや、もう結婚する気満々だし(^^; ある意味パラダイス?
双子漫画って色々な描き方があると思うけど、3姉妹の
キャラ性格的にはふたご姫みたいな感じで。
いがみ合うことない仲良しさんやね。
そして3人ともそのお兄ちゃんが好きと(^^;
三つ子の高校入学で話は終わるのですが、
嫌み無くシリアスも無く、ただただライトに好き好きーな
4コマで、なかなかに心地よいくすくす系漫画でした(*^ヮ')b

トリプル・トラブル (バンブー・コミックス)

トリプル・トラブル (バンブー・コミックス)