julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

キミキスラジオを聴く。

http://onsen.ag/kimikiss/
なんかリアルタイムで楽しい(^^)
パ−ソナリティの小清水亜美さんも水橋かおりさんも
元々ゲームする人なんで冒頭のプレイ感想が面白いのね。
「主人公がキスに焦ってる、生き急いでる」って(笑)
「もうさせてくれれば誰でもいい」
「もうチュウだろ!」
―――なかなかこのゲーム、難しいみたいです(^^;
にしても、元々この番組のBGMってゲームのヤツを使ってるんですが
ゲームやっててすっごく聴き馴染みがあってなんだか不思議です。
ああ、サントラ買っちゃうかなぁ(笑)
ちなみに予想通りキャラCDが出るそうです。
まぁこれだけ人気声優を集めてりゃねー(^^;