julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はとろろおそば(*´ー`)

暑かったし。なんか食欲が(笑)(挨拶)





って事で、続・風邪引きさんですよ〜(^^;
まぁなんだかんだで頭痛も治まり、熱も無く。
今回は間接の痛みも無かったんで、症状としては
ちょっと軽かったみたいやね(^^;
まぁそれでも、やっぱりだるかったんで
今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰宅しましたが(^^;
.
そして夕飯は作るの面倒だったんで、オリジンで
唐揚げとポテサラ買ってきたり。
オリジンの唐揚げがちょっとマイブームっぽいですよ?(笑)






そんなこんなで今日は早目に寝ます(^^;
キミキスもうどんがもう少しなんだけど、
まぁ明日の楽しみって事で(笑)
早く歌を聴きたーい(笑)