julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららCarat」7月号 芳文社


いつものようにうめさん表紙のCaratですね。
毎月楽しみにしてたり(*´ー`)

  • ひだまりスケッチ
    • 毎度の巻頭カラーで今回は体育祭。
    • まぁジャージにトレパンですけどね、、、orz(笑)
    • 宮ちゃんは予想通り大活躍です。
    • そしてヒロさんがかわいらし過ぎます(*´ー`)椅子取り
    • にしても白弁当は食欲湧かなそう(笑)
  • ドージンワーク
    • なじみ、かねる両陣営執筆開始。
    • ポーズを取らせるのはお約束ですね!(^^)
    • そして―――そういうオチか(笑)
  • 「GA」
    • ナミコさんの誕生日ー。紳士淑女が笑えます(笑)
    • コンソメパーンチ♪
  • 「ちびでびっ」
    • 店長さん告白っ!(笑) って勘違いされてますがー(^^;
    • 6月にでる単行本に先着で小冊子でるのかー(^^;
  • 教艦ASTRO
    • ガチだ!ガチ百合がいるっ!(笑) うむ、前も書いたけど
    • 教師4コマでこういうキャラってのは、、、燃えるねぇ(*´ー`)
    • 早くコミック化しないかなぁ。
  • 「HR」
    • 男女グループでの修学旅行の自由行動(*´ー`)
    • 素子ちゃん鉄だったのね(笑)
    • そして中原さんはロリータファッションに
    • 確実にはまってるのね(^^; 原宿って。
    • 今気づいたけど、表紙の川の上の3人のいる場所って
    • 水道橋駅の新宿側の改札出てドームに向かう途中の橋かな。
    • 右側に何気に芳文社のビルあるし(笑)
  • 三者三葉
    • あ、早速みおにっきのキャラ出てるし(笑)
    • こう見ると桜のキャラは微妙に違うかも(^^;
    • にしても、動物関係の時の照ちゃんはイイ表情だ(笑)
  • 「ひめくらす」
    • しおふき(*´ー`)きゃ
  • 「ハルマキ!」
    • 自爆装置の解除の位置はお約束(はぁと)
    • ちゅうか今回ネコミミボンバーでなかったな(^^;
  • 「最後の制服」
    • その後。切ないなぁ。動き始めるのはまだ先かな?
  • 「雅さんちの戦闘事情」
    • 月子がメイン。天才だけどどこか子供らしさがあって
    • イイ感じ(*´ー`) それにしても菊子ちゃんは
    • イイ根性してるなぁ(笑)
    • ま、そうでもないとなかなか友達になれないか(^^;