julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ウチら陽気なシンデレラ」(4)真田ぽーりん 少年画報社


完結巻。
つか、最後になってこの作品にほろりとさせられるとわ(^^;
あれ?今までこの作品レヴュしてなかったような(笑)
内容は事務所なんかの入ってるビルの清掃員の女子4人と
癒し系の上司とがおりなす“くすり”系の4コマ漫画です。
内容が内容だけに基本はトイレ清掃が多かったりしますが
まぁ楽しく笑える作品であるかと(^^;
この4人の性格のバラバラな方向性が絶妙で
話がふくらんでイイ感じです。
そして最後はそれぞれの道へ。それまで楽しかった分
最後にしんみり。でも明るく前向きに。うん。
くすり系4コマとして十分面白かったです。
にしても―――今まで連載誌って全然知らなかったんだけど
ヤンキンアワーズだったのかー(^^;
内容的にも芳文社竹書房双葉社あたりだと思ったのに(^^;