julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そんなこんなでアキバ寄り。

まぁ昨日も寄ったとはいえ、時間無かったしな(^^;
ブキヤでARIAのトレフィグ出てたりしてましたが
まぁそんなに出てないかな?(^^;
キミキスはアソビに再入荷はしてましたが、他のとこでは
殆ど見かけなかったような―――特典CDは勿論無し(^^;
あ、地図のは特典付いてたのかな?
まぁざっとしか見なかったけど。





でもってデモベですが―――結局getしてなかったり(^^;
や、かなり前から期待してたってのに(^^;
いや、予約は結局してなかったってのもあるし、
何より昨日getしたゲームでかなり満足してる状態なので
getする意欲が減退したっていう(^^;
絶対積むしね(笑)
まぁ評判待ってgetしてもイイし、無くなりそうではないんで
とりあえず今度にしようかと(^^;





あと、巷で評判になった実際に実写で声優さん同士の
キスシーンが収録されてるっていうDVD付の
ストパニEDですが、手には取ったもののやっぱりスルー(笑)
これは、その―――失礼ながら、ビジュアル面でどうしても(^^;
うん。見た目N嬢が好みでないのよ(^^;
革命的ではあると思うのよ。声優さん本人同士のキスシーンって。
でも―――(以下自主検閲(笑))
.
むしろシムーンの実写PVの方が何倍もイイ感じだし(*´ー`)
あー、こっちがDVD化されたら絶対getするのにー(^^;




ってな感じで、お昼のと併せて本も何冊かgetしてますが
当然まだぜんぜん読んでません(^^;
(レヴュ前なので見出しにはせず(笑))

▼*「まんがタイムきららCarat」7月号 芳文社
▼*「みおにっき」荒井チェリー 芳文社
▼*「ゆかにっし」荒井チェリー 芳文社
(いくつかの書店で2冊ゲットすると貰える小冊子付)
▼*「ウチら陽気なシンデレラ」(4)真田ぽーりん 少年画報社
▼*「まるごと杏樹学園」(1)天津冴 角川書店
(げま屋でペーパー)
▼*「仕切るの?春日部さん」(2)竹内元紀 角川書店
(げま屋でペーパー)
.
レヴュは後日(^^;






そんなこんなでなんかType-moon内部でも蔓延してるキミキスですが(笑)
http://www.typemoon.org/bbb/diary/
とりあえずようやく慣れてきたところですが、惜しいところで
親友ENDです(笑) まぁ一回目はそうだろうと思っていたのですが(^^;
試しだしね(^^; 2回目は瑛理子目的で順調にレベルアップしてますので
このまま行けそうです―――が、休み休みやってるので未だ終わらず。
明日起きてからとりあえず終わらせよう(^^;
時間的には全体でもそんなに掛からないハズ。ゲーム内で1月だしね。
とりあえずしばらくは攻略頁見ないでやってみる所存。
や、なんかゲームやってて楽しいですよ(^^;
まぁ他のキャラは意図してスルーしてるのですが、端々にヤバゲな
雰囲気満々。主に僕が(笑)<えー
.
まぁ、とりあえず妹の菜々のエピは大体見ましたが―――
麻雀もパターゴルフもなにげにヤバイです。主に僕が(笑)<えー
.
ネットでの勢いもまずまずだし、こりゃあ、来月のサンクリ
夏コミ辺りは派手になりそうやね(^^;
秋にはオンリーもあるしな!(笑)





あと、ニュースーパーマリオもかなり面白いですが、
いかんせんセーブポイントが合間空きすぎなので
電車とかではなかなかやれないワナ(^^;
まぁ寝っ転がってやるのが一番かな?
家でもずっと机座ってるんで、たまに腰を伸ばさないとね(笑)