julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

お昼にアキバ寄ってみた(笑)

そんなこんなで、今日はアキバ寄り(^^;
しかもおもしろがってお昼に寄ってみましたー。
予約してるんで急ぐ必要は無いんだけどね(^^;
昼休みになってスグにアキバへ。
まずはアキヨドへ。とりあえずNEWスーパーマリオをget。
キミキスの特典はすでに売り切れてました(^^;
そういやDSliteががっつり入荷していた模様。
そりゃ、今が売り時だしね(^^;
.
その後急ぎ電気街へ。ガード下ではまだ販売中。特典は不明。
アソビでは本日入荷分は完売。早っ。お昼でこれかぁ(^^;
穴ではテレカ付でまだあるっぽいけど列が(^^;価格不明。
メッセでもテレカ付でまだありそう。てれか付値段高め。
地図は特典は付いてるもののテレカ付は無し。
ヤマギワも完売。入荷数が少ないのかな?
そんなこんなでテレカ付で値段が変わらなければ
付いててもいっかと思ったものの、売ってないか
高いので、大人しく予約してあったアソビで
特典付きでgetしました(^^;
.
(七月夢さんは今回の特典テレカの画像は今イチなので
スルーしてるのだ(^^; つか作画の方の見下ろしの構図って
バランス悪くない?(^^;)

.
お昼でこれだから夕方だと厳しいのかもねーとか思ってると
どうやらその通りらしい(^^;
http://www.akibablog.net/archives/2006/05/post_542.html
アキバ以外だったら特典付きget出来たのかな?
なんだか入荷の半分くらいの割合だったみたいだけど>特典
.
でもってちょっと時間あったので最後にキャラシティを
覗いてみると―――フロアをうろちょろする人がイッパイ(^^;
どうやら何かが入荷するらしい(^^;
.
(アソビキャラシティでは大体お昼頃にシナが並ぶので
 それ目的の人はその時間にフロアで待機するのだ(^^;)

.
結局ガンダムフロアには入荷がまだだったので
何かは解らなかったけど―――調べてみるとどうやら
ハイコンのZガンダム、限定カラーverみたいね(^^;
争奪戦だったようで。ま、今回は前のアッシマーと違い
白いZだし、そもそもハイコンのZはあまり好みでないので
惜しくはないかな(笑)
あと、特撮フロアではSICの一号二号ライダーセットが
販売されてました(^^;
フィギュアコーナーは個人的には特になく(^^;





って事で、早急にアキバ離脱。昼休みだしね(^^;
帰りはちょっと遅くなったのと、早くマリオしたかったので
このまま帰宅。寝っ転がってマリオやってたら眠くなってきて
そのまま仮眠。おかげで夕飯が遅くなる事に(笑)(^^;
あー、寝不足気味ですよ(^^;