julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

炭酸コーヒーを飲んだよ(^^;


ようやく(^^; am/pmとローソンには置いてなかったので
ファミマでget。帰ってゆっくり楽しみました―――
ました? いえ、まぁ、楽しませていただきましたよ!(>_<)ノ(笑)
http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm
ツライ―――これはツライっすよ!ダンナ!(^^;
苦い―――というより辛い?(^^;
苦めのアイスコーヒーに軽い炭酸(^^;
もっと炭酸がキツメか甘みが強いともう少しいけたかもですが。
大体炭酸飲料って基本甘いんですよね。
でないと炭酸が勝っちゃってしまうし。
帰ってフタ開けて―――3口くらいでギブアップ(笑)
でも勿体ないんで、そのまま放置して炭酸抜いて
普通のアイスコーヒー状態で飲みましたよ(^^;
それでもかなり微妙でしたが(笑)





早くペプシレッド飲みたーい(笑)