julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「甘詰留太作品集 きっとすべてがうまくいく」甘詰留太 白泉社


(穴でイラストカード)
うんうん―――やっぱ巧いわ、この人。
短編のひとつひとつの内容がしっかりしてるもの。
画力はバツグンだし、女性の体つきもえっちぃし(*´ー`)
一こま一こまの動きとか構図とかちゃんと“動く”し
画面だけでも見ていて飽きないし。表情がまたイイんだ。
年上〜もそうだけど、ほんとこの人は商業誌に出てきて
また一段と良くなってると思う。
いや、満子シリーズとかのえっちいのも悪くはないけど
やっぱりお話としてみたらちょっとまとまってなかったような
気がしてたんだよねー。でも年上〜やこの短編集を読むと
その完成度の高さに“水に合ってる”ような気がしました。
色っぽいシーンも、どっちかっていうと商業誌の
“寸止め”感のある方がトータル的にえっちぃ気がするなー。
まぁ個人的にあんま直接描かれたのがちょっと苦手ってのが
あるかもだけど(^^;
にしても、相変わらず唇がえろいな(*´ー`)
話は年の離れた教授との恋愛前後編が好きかも。
や、○○ペットの後日談は最高ですがっ(笑)(* >ω<)=3
あーでも内情的にはあ行な話が良さげだなー。
実の妹なんで関係は発展しないでしょうけど、でも、18K漫画
じゃない分、内容が変にブレずにエロゲ声優に的が絞れて
かえって良かったかもですな(^^;
―――でもって影響受けたネットの声優ラジオって
18kゲ関係なのかなぁ。それとも好きな声優としてあがってる
斉藤桃子?って事はソルティレイディオとか?(^^;

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)