julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「仮面のメイドガイ」(3) 赤衣丸歩郎 角川書店


(穴でミニペーパー)
ますますぶっ飛ぶ第3巻。つか帯にフルアクション化って(^^;
さて、フブキさんがますますドジっ娘メイドに
されていってますな(^^; 本来有能なハズなのに(笑)
まぁイイ脱がされ役って事で(*´ー`)はうー
ところで、最重要ポイントは、やっぱりエリザベスのマッパ
でしょうか。それともその後の白スク水でしょうか?(笑)
とにかく、メイド喫茶対決には、今後のメイド喫茶運営の
なにがしかのヒントが隠されているかもしれませんねっ!(笑)
にしても、あの神―――なかなか侮れんな(笑)
そしてあの巫女さんは下着を着けてない、と、、、めもめも(*´ー`)