julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

GWのイベント〜

あ、そうそう。自分用も含めてGW中のイベントチェキ〜(笑)
(チェックはいつもの通りケットコムにて(^^;
http://ketto.com/





●4月29日(土曜/祝日)
祝日だけど土曜だしなぁ(^^;

▼「ドールショウ16春」
 都産貿(浜松町)
▼「スーパーフェスティバル39」
 科学技術館


トイ系2つ。休みスグだし、スルー(^^;





●4月30日(日曜)

トリコロ中心きららオンリー「きらきら★とりころ〜る2」
 都産貿(浜松町)2F
小牧愛佳中心「あたしの隠れ家2」
 都産貿(浜松町)3F
オーガストオンリー「AugusticHoliday3」
 都産貿(浜松町)3F
▼触手オンリー「触祭五」
 都産貿(浜松町)4F
▼断面図オンリー「だんめんずこみっく」
 都産貿(浜松町)4F
ツインテールオンリー「ふたしっぽ」
 都産貿(浜松町)4F
minoriオンリー「minoriコレクション3」
 都産貿(浜松町)5F
ういんどみるオンリー「Windmill Festival」
 都産貿(浜松町)5F
▼ふたば★ちゃんねるオンリー「ふたば★学園祭」
 蒲田Pio
森岡浩之オンリー「ソビークIV」
 東京流通センター


最初の盛り上がりどころだけど、、、実はそんなに
コレっていうサークルは無かったり(^^;
知り合いいたりするけど。まぁ都産貿に行くかもって感じで。





●5月3日(水曜/祝日)

ガチャフォースオンリー「ガチャけっと2」
 都産貿(浜松町)2F
神羅万象オンリーイベント神羅マニアックス」
 都産貿(浜松町)2F
アイマスオンリー「アイドルプロジェクト」
 都産貿(浜松町)3F
アホ毛キャラオンリー「アホ毛っと」
 都産貿(浜松町)3F
▼TYPEMOONオンリー「蒼月祭14」
 都産貿(浜松町)4F
▼ラグナオンリー「RAG-FES 12」
 都産貿(浜松町)4F
▼ちっちゃい子オンリー「Loけっと」
 都産貿(浜松町)4F
舞-HiMEオンリー「星姫の舞」
 都産貿(浜松町)4F
▼メイドオンリー「帝国メイド倶楽部七」
 都産貿(浜松町)5F
▼「コミック・キャラクターズ 2nd」
 東京ビックサイト西
▼「SuperComicCity15」
 東京ビックサイト東


はっはっは(^^;
まぁなんだかんだで都産貿祭かねぇ(^^;
アホ毛かLOけっとか舞HIMEからかな?
帝国メイドから行くのも可か。
なんかデパート状態やね(^^;





●5月4日(木曜/祝日)

▼タイツ、ストッキングオンリー「あしピタっ!!」
 都産貿(浜松町)3F
▼ぴくせる☆まりたん&ミリタリー少女オンリー「GUNG-HO!x3)」
 都産貿(浜松町)2F
眼鏡っ娘オンリー「めがねっこフェスティバル7」
 都産貿(浜松町)2F
▼美少女キャラクター「DreamParty東京」
 東京ビッグサイト西


あー黒ストオンリー狙いだったんですが(^^;<好きなので
突如ドリパに行くやもって感じになって(笑)
すべてはこんにゃくの為!(笑)
―――ちょっと考えますが7割有明で(^^;





●5月5日(金曜/祝日)

▼千代田連合サーカスオンリー「ちよたま連合祭5」
 都産貿(浜松町)2F
Leafオンリー「Brand New Leaf17」
 都産貿(浜松町)3F
ローゼンメイデン翠星石&蒼星石オンリー「夢の中の庭師」
 都産貿(浜松町)3F
スクールランブルオンリー「SWEET SCRAMBLE 2nd」
 都産貿(浜松町)5F
無人惑星サヴァイヴオンリー「みんなのところ」
 東京都中小企業振興公社(秋葉原庁舎)
▼ショタオンリー「ショタケット11」
 都産貿(浅草館)7F
▼ドールイベント「ドールズ・パーティ15」
 東京ビッグサイト東1
▼創作オンリー「コミティア76」
 東京ビッグサイト東4
▼ホビー系「ワールドホビーフェスティバル有明14」
 東京ビッグサイト東6


あーローゼン行きてー(^^;
この前のローゼンオンリーも盛り上がったしなぁ(^^;
でも、前回ワンフェス廻っててあんまり廻れなかった
コミティアの挽回もあるしなぁ(^^;

―――って事でどちらか選べないので
ワールドホビーに決定!(笑)<えー
気にするな(^^; 僕も気にしない(笑)

いや、、、なにって、、、浅井さんとこに、、、(笑)





●5月7日(日曜)

伊藤乃絵美オンリー「乃絵美のお誕生会」
川崎産業振興会館


まぁこの日は疲れて寝てるかな(^^;





そんなこんなで、、、まぁそこそこあるやね(^^;
とりあえず、なるべくさくっと廻って帰るようにしないと
ちょっと疲れるかもかも(^^;
ま、のんびりがんばるべー(^^;