julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はいもやの天丼〜(^^;

ちょっと久々の天丼。コストパフォがイイやね(*´ー`)(挨拶)




そんなこんなで今日は曇りの1日。
そしてGW前なのでちょっと忙し風味(^^;
いわゆるGW進行ってヤツやね。
な感じですが、なんか続々と色々なものが出てるようで。
とりあえず明日は昼休みにアキバ行ってみるかなぁ(^^;
帰りがけだと遅くなりそうだし。
さて、、、ZEROはget出来るかな?(笑)




そして今日はgetものはDNAのFateホローのアンソロのみ。
でも今ひとつ。あと4コマものはアキバでチェキ予定。
(ペーパー付くのもあるし(笑))




そういやファミリー劇場で「りりかるなのは&A's」の
一挙再放送があるんだよなぁ(^^;
http://www.nanoha.com/on_air.html
一挙は容量大変なので分割放送を録るか(笑)
なんとなく(^^;




そういや早売りの情報でしょうが(電撃G'sとか出てた)
けよりなが予想通りアニメ化の模様で(^^;
まぁ予定調和ではありますが。今度こそアニメが始まる前に
ゲーム出来るのでしょうか?(笑)
.
あとはつよきすのキャラデザが可愛くなってて
声も変わってヒロインもPSの新キャラっていうのなら
逆に観てみたいかも(笑)な感じだったりして(^^;
.
個人的にびっくりしたのが「あやかしびと」が
PS2化するって事かな。まぁHシーン抜いても燃えゲーなので
影響なしかな?
うむー。これは早いトコフルコンプしなきゃ、だわ(^^;
いや、前にも書いたけど、すんごく好みで良さげなゲームだったんで
時間無いときにザザっと済ませるのが勿体なかったんで
しばらく封印―――してそのままだったゲームなんですよ(^^;
薫ねーさんだけしか終わってなかったし。
ドラマCDもまだ開けてないよー(^^;
うむむ(^^; こんにゃくの後は燃えゲーしたかったので
偶然このゲームを再プレイの予定だったんですが、、、
週末までに出来そうに無い様子。
とりあえずプリンセスワルツの後かな。
.
―――おざなりがイヤで今までやってなかったくらいなんで
絶対しよう!うん!―――と誰ともなく宣言しておこう(笑)




そんな感じで今日は特に無いのでこのくらいで(^^;