julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はサンドイッチ〜(^^;

しかも裏通りで歩きながら(笑)(^^;(挨拶)
いや、昼休みは時間無くて駅から仕事場まで食べながら(笑)
まぁ食べ切らなくて仕事場で残り食べたけど(^^;




そんなこんなで今日の天気も不安定ですな(^^;
GW前で忙しいってのもありつつ
木曜日はいつもの忙し日なのでへろへろん(^^;
.
そんな感じなんでちょっとストレスもありつつ、
今日はちょっと多めにgetしてみたり(^^;
ちょっとかさばるって言うか、重かった風味?(^^;
まぁイヤされたからイイか(笑)
.
な感じで、帰りがけは遅くなりそうだったので
ちょっとお昼休みにアキバへ(笑)
まぁ実質アキバ大罪は30分しかなかったんで
急ぎクルクル回りました―――が、結局帰りがけでも
大丈夫だったワナ(笑) 寄らなかったけどね(^^;
.
そんなこんなですが、なんとなく収穫本を読んでたら
そのまま仮眠状態になてしまったので、
トイ関係は開けるだけで精一杯のワナ(^^;
やー、この系のトイって開けるだけでも一苦労なんだよねー。
あのハリガネ捻りとか(笑)(^^;
そんなこんなで画像は殆ど撮ってませんが、まぁ画像は
明日以降の模型裏辺りで大量に出そうな予感なので
そちらでって事で(^^;
僕はもう開けるだけで疲れたよ(笑)