julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


巻頭カラーは新連載もの。でも表紙はアイドルに取られた(笑)

  • GOLDEN★AGE
    • 新連載。普段はニコニコな柔らかい主人公は
    • 実はサッカーが上手くてっていうスポーツもの。
    • 今の編集長はスポーツものばっかやな(^^;
    • それはともかく、内容はオーソドックスながら
    • なかなか絵柄が柔らかくて個人的に好みかな(^^)
    • ヒロインがモデルっていうのはともかく、お下げで
    • カワイイし(*´ー`)<ぉ
    • 主人公に一目惚れしてるし!<ここ重要(笑)
    • しかしライバルキャラが同じ中学校なのかー。
    • いずれ仲間になったりもするのかな?
    • とにかく、サンデーのさっかーものでは結構イイ感触だったり。
  • 「武心」
    • やっぱりあっちの道場に入ったかー。でもって前途多難。
  • ハルノクニ
    • 張り詰めた緊張を解きほぐす1休憩。でも次回からは―――
  • ハヤテのごとく
    • とりあえず表紙のナギは最高だとして<ぉ<パジャマ好き(笑)
    • なになになに!? ヒナギクさん意識しまくりやんっ(*´ー`)
    • あー、もう! 解ってる。畑センセは解ってんでー(*´ー`)ノ
    • まぁハヤテのストリップはともかく(笑)
    • そしてほぼ100万円が帰ってきて、謎が生まれてその解決に―――
    • 何!?次の頁っ(^▽^;
    • 解ってる!畑センセはめっちゃ解ってるでー(*´ワ`)ノ
    • これは来ましたな!コスプレってきましたなっ!
    • なんかキラキラしてるし!薔薇飛んでるし!(^^;
    • それにしてもこの制服、新調したって事だよねぇ(^^;
    • 当時は10歳とか言ってるし―――ってそういやこの人
    • まだ17歳やったなぁ(笑)(^^;
    • どうも二十歳以上に思えて(笑)
    • とにかく!来週―――は合併号でお休みだから
    • 再来週の2大ヒロイン対決がめっちゃ楽しみですよ!(*´ー`)
    • その前にマリアさんファンの「んでもって」のサイト更新が
    • 楽しみだったり(^^)
  • 「ブリザートアクセル」
    • ああっ。六花がかわいすぎるんですが、どうしましょう!(*´ー`)
    • これはラブコメの神様が降りてきているのかもしれません。
    • まぁペアは恋愛禁止ってのは、演技にかまける等
    • 理屈は判るんですけどね。でも理屈じゃ感情は抑えられない!?(笑)
    • 次回以降が楽しみです(^^)
  • 絶対可憐チルドレン
    • えー今回の萌えどころは「お嫁に行けなくなった葵」でしょうか。
    • それとも「素直で可愛くなった澪」でしょうか?(笑)
    • つか、カワイ過ぎだろ、澪(^^;
    • これが俗に言うツンデ(ry
    • とりあえず真ん中にドキドキします(笑)